ファンケル マスク販売オンラインHPの場所!購入方法や会員登録について。

 

ファンケルのマスクの販売が5月12日から開始されます。

マスクが売っているファンケルオンラインショップ場所マスク販売ホームページURLはどこ?

購入方法会員登録について深掘りしてみていきましょう。

ファンケル マスク販売開始

ファンケルマスクについてねとらぼが報じました。

化粧品などを販売するファンケルは、5月12日から「ファンケル オンライン」で不織布マスクを販売すると発表しました。価格は50枚入りで税込3190~3590円。

 中国国内の健康食品の販売代理店から調達した不織布マスクをファンケルの会員と一般向けに販売。できるだけ多くの人に行き渡るようにするため、事前登録制を導入し、1回の購入は各3箱まで。不正や異常な注文と判断した場合は、注文をキャンセルすると説明。また6月30日の注文まで送料はファンケルが負担する予定としています。

 販売するのは大人用(3590円)、女性・子ども用(3590円)、大人用中国語パッケージ(3190円)の3種。国際的なマスクの争奪戦や原料資材の高騰でマスクの原価が上がっており、これを受けて販売価格を設定したとしています。

ファンケル マスク販売

引用元:ねとらぼ|2020年5月10日

スポンサーリンク



ファンケル マスク販売オンラインHPの場所URL

ファンケルマスクがネット販売される場所は「ファンケル オンラインHP」であります。

URLはこちらです。 ⇒ https://www.fancl.co.jp/index.html

無添加化粧品、健康食品・サプリメントの通販│ファンケルオンライン
【公式】無添加化粧品、健康食品・サプリメントの通販ならファンケルオンライン。返品・交換 無期限保証で、安心してお買い求めいただけます。ファンケルでは無添加化粧品、健康食品をはじめとした安心・安全な商品開発のもと、お客様の美と健康に役立ちたいと願っています。

販売される日は2020年5月12日ですが現在、オンライン上にマスクの販売ページのリンクは作られていないようです。

今回はファンケル会員にマスクの先行販売する事やアクセス集中を防止するためにマスク購入ページを公開していない模様です。

よってファンケルの会員登録する事でいち早くマスク販売ページのURLをメールで教えてくれる事になります。

報道では会員登録されている方には5月12日に順次メール配信されマスクの販売ページを教えてくれるとのことです。

このような対策をする事でファンケルHPへのアクセス集中によるサーバーダウンを予防しているのだと思われます。

よって会員登録をしていなかった方は5月12日朝10時にファンケルオンラインHPでマスク購入の事前登録を行う必要がありその後メール(マスク購入ページURL付き)が届くシステムになっています。

スポンサーリンク



ファンケル マスク購入方法

ハフポスト日本版が下記のように報じています。

購入方法は?
ファンケルの会員には、5月12日(火)から順次メールなどで「不織布マスク 大人用」「不織布マスク 女性・子供用」の販売開始を案内し、注文を受け付ける。

一般向けには、5月12日(火)午前10時から「不織布マスク 大人用(中国語パッケージ)」の事前登録の受付を開始する。注文可能となった時点で登録したメールアドレスに、ファンケルから連絡が来る仕組みだという。「中国語パッケージ」は、会員も事前登録ができる。

このようにファンケルマスクを購入するためには会員登録しておくか5月12日朝10時からファンケルオンライン上で登録する必要があるようです!

いずれにせよファンケルに登録する必要があり、その後、メールでファンケルのマスクの販売ページを教えてくれるという流れのようです。

よってマスク購入希望者はファンケルの会員登録を事前にしておく方が良いと思われます!

シャープマスクほどではないにしても結構な購入希望者がいると思われます。

シャープマスクには500万以上の希望者がいますのでファンケルマスクも推定100万人ほどがいると考えられます。

よってファンケルのマスクの購入希望者は事前に会員登録しておく方がよいでしょう。

スポンサーリンク



ファンケルマスクの会員登録

ファンケルオンラインの会員登録は下記のようになっています。

ファンケル会員登録
引用元:ファンケルマスクオンライン

一般的な登録内容(メールアドレス、名前、住所、電話番号など)でクレジットカードの登録はありませんでしたので約10分ほどで完了できます。

会員登録が完了すればファンケルから下記のような登録完了のメールが届きます。

ファンケルマスクの会員登録メール
引用元:ファンケル

登録したメールアドレスにファンケルからマスクのご案内が届くようなのでマスク希望者は5月12日のメールボックスを要チェックです♪

スポンサーリンク



ファンケル ネットの反響


スポンサーリンク



ファンケルマスクのまとめ

ファンケルのマスクの販売が5月12日からオンラインショップで開始されます。

ファンケルオンラインショップで事前に登録した後にメールが送られてきて購入できるという仕組みです。

マスク販売日の5月12日はアクセスが集中する恐れがありますので予め会員登録しておく方がよいのかもしれませんね。

会員登録をしてみましたが、メールアドレスや名前や電話番号や住所などの一般的な入力だけなので10分程度で終わりました。

5月12日のファンケルマスクの争奪戦の為の準備をしておきましょう。

関連

ファンケル以外でもマスクを販売している会社をまとめています↓

シャープ」「アイリスオーヤマ」「ハニーズ」「ユニチャーム」「マスクル」「トリニティ原価マスク」「イオングループのリフォームスタジオ社」などもあります。

マスク 通販会社7社の比較と購入サイトのまとめ

マスク 通販でネット販売中の会社!公式HPや購入できるオンラインショップのまとめ
マスクが日本の会社でも通販やネット販売を開始しています! どこの会社や企業がマスクをオンラインショップや公式ホームページで販売しているのかまとめました。 また日本製のマスクはどこで購入できるのか? マスクの販売価格や中国製なのかなどもサイト...

コメント

スポンサーリンク