ビートたけし 再婚相手のA子さんの顔画像判明!18歳年下の100億円愛人!?

 

ビートたけし(73)さんが再婚を発表しましたね!

再婚相手の新しい嫁さんは18歳年下のパートナー女性・A子さんであり8年前から交際してきた100億円愛人といわれた女性のようです!

過去には週刊誌にもスクープされていた美女ですのでどのようなお嫁さんなのかみていきましょうj!!

ビートたけし 再婚の報道内容

ビートたけしさんの再婚が下記のように報道されました。

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

 たけしは18年の著書「ビートたけしのオンナ論」で、A子さんを「オネーチャン」の表記で登場させた。それまでA子さんを「愛人」と報じる週刊誌が多かったが「“愛人”て言われても困るんだよ。だって、勃(た)たないんだから」とおちゃめに主張。また「自宅に帰らないんじゃなくて、要は居心地のいいほうに帰っているんだ。それがたまたまオネーチャンの家ってだけでね」と同居している理由を明かしていた。

出典元:スポニチアネックス

このようにビートたけしさんが73歳にしながら再婚を決意しましたね!

前の嫁さんに100億円の財産を渡してまで18歳年下の嫁さんと一緒になりたかった女性です

いったい再婚相手の女性はどのような方なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク



 

ビートたけし 再婚相手のA子さんの顔画像判明

ビートたけしさんが再婚した相手のA子さんの顔画像が過去に週刊誌に報じられていました!

週刊誌には「ビートたけし 100億円の愛人」と見出しに書かれて「前の嫁に全財産を渡して一緒になる」と書かれています。

その再婚相手の女性の写真も写っていました!

ビートたけし 再婚相手のA子

ビートたけし 再婚相手のA子

出典:twitter.com

黒色のノースリーブに美女であることが分かります!

たけしさんより18歳年下ということでA子さんは55歳という事になります。

再婚相手のA子さんはたけしさんの現在の事務所である「T.Nゴン」でマネジメント業務をしているようです。

スポンサーリンク



再婚するビートたけしに関するネットの口コミ

あんだけとがってたたけちゃんもついに弱ってきたかな。年が年だから当たり前だね。我が家も年の差夫婦で同じような年齢差。奥さん、情けなくなるパートナーを見るのは悲しいけど、一緒に頑張りましょう。

最近たけしさんの魅力がなくなってきたのは、この女性の影響が大きい気がする

しかし、人によってマスコミも不倫の扱いが違い過ぎるだろ?と思ってしまう

その為に離婚したんだろうから良いじゃんね
破天荒ってのはビートたけしの為にあるような言葉だと思う
たけしさんが好感度調査でNo. 1になったのは愛人に執拗な取材をしたフライデーに不祥事を起こした後からです

たけしが嫁を捨てたのではなくて嫁がたけしを捨てた、もう早くからお金だけ欲しかったんだから、妻の役割ないなら代わりにしてくれる人に行きますよ。たけし金あるから
妻の役割ない奴に将来お金やりたくないだろ。

老楽の恋?何だかんだ言ってもこの年、周りの外野が騒いでも我関せずで良いのでは?
既に前夫人との関係はキチンとした事だろうし。 後は更に面白い映画を撮って欲しい。
今までとは又志向の変わった世界を驚かす物を。

おめでとうございます。
滑舌はお年なので多少は変化はありますが、私は元気だと思ってます。
たまには、すでにいる子ども二人にも会ってあげてください。

スポンサーリンク



 

ビートたけし再婚相手まとめ

ビートたけし(73)さんが再婚したことが報道されましたね!

再婚相手の新しい嫁さんは18歳年下の55歳のA子さんであり8年前から交際してきた女性です!

過去には週刊誌にもスクープされていた不倫相手とも言われていました!

でもA子さんと一緒になるために前嫁とは昨年5月に離婚しています。

100億円の愛人とも言われていましたが正真正銘の嫁さんになったことで今後は周りからは祝福されることでしょう。

今後のお二人の活躍に期待しております。

コメント

スポンサーリンク