大場愛鈴(桜町高校)WIKI風プロフィール!インスタや所属事務所は?

大場愛鈴

 

東京都立桜町高校の大場愛鈴(読み方:おおばあいりん)さんが足が速くて可愛いと話題に!

父親がアメリカ人と日本のハーフで母親が日本人ですので大場愛鈴さんはクォーターになります。

桜町高校では陸上部に所属していて中学からかなり足が速く目の瞳が緑色です。

あまりにも可愛すぎてスカウトもちょこちょこされる大場さんのWIKI風プロフィールをまとめてみました。

またインスタやFacebookのアカウントがあるのかや所属している芸能事務所はどこなのかについても紐解いてみていきます。

 

大場愛鈴 WIKI風プロフィール

V6の愛なんだ2019に出演したことで脚光を浴びている大場愛鈴さんは現在、東京都内の高校に通う高校2年生です。

高校2年ということは年齢は16歳か17歳になります。

雰囲気的には佐々木希さんと沢尻エリカさんを足して2で割った感じの美人の女性でスタイルも抜群に良いです。

名前は「大場愛鈴」と書いて「おおばあいりん」と読みます。

名前だけ見ると日本人の名前ですが実はハーフのさらに半分のクォーターなんですね!

大場さんや沢尻エリカさんなどみても日本人と欧米人の間にできた子供は目がくりっとしていてスタイルもよく美男美女が産まれやすいのです。

大場さんの父親がアメリカ人と日本人のハーフですので父親もかなりのイケメンパパだと思います。

そして母親が日本人ということで綺麗なママであることは間違いないでしょう!

大場愛鈴さんがタレントデビューした暁には家族みんなでテレビ番組に出演して欲しいですね。

あまりも可愛いくてスタイルも良いことで1日に多いときで3回もスカウトされることがあるようです。

現在はどこの芸能事務所にも所属していない感じですが、大場さんであればかなり売れっ子の女優さんやAKBグループに入ればセンターに行けるぐらいの魅力的な女性であると思います。

身長はV6の番組を見ている感じだと170センチ以上はありそうですので佐々木希さんの路線のモデルから初めてちょこちょこドラマや映画に出演しながらCMで稼いでいく感じが良いのかもしれません。

スポンサーリンク



大場愛鈴 高校はどこ?

大場愛鈴さんの通っている高校は東京都立桜町高校であります!

世田谷区の高級住宅地にある高校で偏差値は50ですので大場さんは可愛いだけでなく勉強もスポーツもできるのです。

現在高校2年生です陸上部に所属しています。

ビックリしたのが中学では陸上部には所属していないにも関わらず大会に出場すると表彰されるほど足が速いのです。

というか足がすごく長いので1歩あたりの歩幅( ストライド)も大きいのでかなり有利になっていると思います。

観月ありささんレベルの8頭身~9頭身くらいのモデル体型をしている事もあり街中ではよくスカウトされるようです。

世田谷に住んでいるならば、三軒茶屋とか渋谷に遊びに行きそうな感じですので渋谷に行けば大場愛鈴さんに会える可能性もありますね。

下記が高校の場所です。

桜町高校は、世田谷区にある公立高校で住所は〒158-0097 東京都世田谷区用賀2丁目4番1号

高校のストリートビューがこちらです。

スポンサーリンク



大場愛鈴 インスタやFacebookは?

大場愛鈴さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

V6の愛なんだに出演したときにはインスタの画像を公開していたのでインスタはあるはずなのですが実名からは特定はできませんでした。

同じくフェイスブックも発見できませんでした。

もし将来的に芸能界へデビューを考えているならばフェイスブックやインスタやツイッターなどで自分を魅せていく必要はあるのですがそうい事をやっていないと言うことは両親が厳しくて芸能界デビューはさせないといった考えがあるのかもしれません。

大場さんもこれまでかなりの数のスカウトや勧誘などされているのですがどこの芸能事務所にも所属していない事を考えると今まではまだ高校2年生なのでそこまでは考えていないのかもしれません。

でもV6の番組に出演した切欠でこれから何か動き出していくのかもしれません。

 

まとめ

東京都にまだこのような可愛い子がいたんだ~と思うくらいの美人女子高生がV6の愛なんだに出演しましたね。

名前は大場愛鈴さんで桜町高校の2年生で陸上部です。

身長も170センチほどありそうなので将来はモデルさんとかになる可能性は高いと思います。

芸能事務所による争奪戦が始まるレベルの大場さんの今後の進路に注目していきたいと思います。

コメント

スポンサーリンク